かよ子ママの部屋 ” へようこそ。
今週は藤沢市の『マイキーさん』(32歳・男性)からの相談よ。

《迷える子羊からのお悩み》

32歳の男です。

今すごく気になる人がいます。

趣味のサークルで知り合ったのですが、とっても美人で性格も最高!

まさに「高嶺の花」。

僕は、平均的なよくいるタイプですが、
こんな素敵な女性と今後出会えるとも思えず、何としても射止めたいのです。

彼女をデートに誘いたいと思っているんですが、どんなデートコースがいいと思いますか?

アドバイスください!
かよ子ママ
かよ子ママ

最初のデートは相手目線で計画を
自分の趣味はグッと我慢よ

まずは彼女の好きな事や物事を調べましょう。

幸いサークルで知り合ったんだからサークル仲間から彼女の事を聞き出してもらい、そこからデートプランを立てれば良いんじゃないかしら。
ちゃんと彼女の事を理解してからデートプランをたてましょう!

ちなみに…

私なら、大好きなデパートめぐりしてから欲しいもの買ってもらい、大好きなレストランで豪華なランチなりディナーしてからラグジュアリーなホテルでチョメチョメかしらね(笑)

間違っても自分の趣味を押し付けるようなデートはしないことね。
私は昔々…プロ野球に連れて行かれたり、釣りに連れて行かれたデートをしましたが、自分が好きじゃないことに付き合わされるほど苦痛な事はありませんからね。

最後にお節介をひとこと言うわ。
私の経験上素敵な女性はこの後にも絶対に現れるから、撃沈してもさらりと忘れることが大切よ。

姫川 かよ子
新宿二丁目で水商売デビュー後、新宿、関内、六本木で夜の蝶として活躍。
その後、しばしの休息を経て、夜の世界へカムバック。
藤沢の「秘密BAR 赤さそり」のママとして、夜な夜な活動中。

かよ子ママへの相談 募集中
仕事の悩み・恋愛・人間関係など…。
人生に迷っているあなた。
人生経験豊富な“かよ子ママ”に相談してみませんか?

ご応募お待ちしてるわ