かよ子ママの部屋 ” へようこそ。
さっそく今週のお悩み相談よ。

《迷える子羊からのお悩み》

小学生3年生の子どもを育てるシングルマザーです。
職場に気になる男性がいます。
とても優しく、私のことをよく気遣ってくれます。

彼には家庭がありますが、夫婦仲はうまくいっていないようです。
先日職場のイベントで、うちの子どもが初めて彼に会い、楽しく遊んでもらったようで「あの人が、パパになったらいいのに…」と言われました。

子どもも彼をとても気に入っているので、思い切って告白してみてもいいでしょうか?
かよ子ママ
かよ子ママ

因果応報
奪った幸せは奪われるわよ

因果応報じゃありませんが、人様の物を横取りした幸せってどうなのかしら?
貴女のお子さんに父親が出来たら代わりに父親を無くした可愛そうな子ができるってことになるんだから。
あなたがシングルマザーになった時を思い出してみてほしいの。
別れた旦那に何かしらの恨みつらみはあったんじゃないかしら。
この職場の男性にも奥様がいるのよね?
その奥様からみたらあなたも恨みつらみの共犯者になるってことよ。
夜の世界での経験から言うと、人の客を盗った盗られたという嬢は多かったけど、なぜかしら全員うまく行かなくなってる女性ばかりよ。
人の気持ちは昼も夜も一緒だと思うわ。
それでも貴女や息子さんが一時でも幸せになりたいなら奪い取るのもいいんじゃないかしら?
人を不幸にして得た幸せって……修羅の道を歩く自信があればの話ですが…。

姫川 かよ子
新宿二丁目で水商売デビュー後、新宿、関内、六本木で夜の蝶として活躍。
その後、しばしの休息を経て、夜の世界へカムバック。
藤沢の「秘密BAR 赤さそり」のママとして、夜な夜な活動中。

かよ子ママへの相談 募集中
仕事の悩み・恋愛・人間関係など…。
人生に迷っているあなた。
人生経験豊富な“かよ子ママ”に相談してみませんか?

ご応募お待ちしてるわ