【2019年11月23日号】主人が7年間不倫していました。何もなかったように振る舞う姿に苛立ってしまいます…。


かよ子ママの部屋 ” へようこそ。
今週は『かめこ』さん(37)からのお悩みよ。

《迷える子羊からのお悩み》

主人が約7年間不倫をしていました。
理由は私が悪いらしいです。
相手と別れ戻ってきて家庭の責任を背負うのは辛いとか、別居したいとか。

主人は精神的に元々弱いんです。
私は愛想が尽きて離婚を切り出しましたが納得せず。
不倫は悪いと思ってない様子です。
息子もいるのでとどまってはみたものの、話すのもいまいちな自分がいます。
何も無かったかのように偉そうな姿に腹が立ってしまう私は心が狭いですかね。
収入も少ないし自分にプラスになる存在でもなく…悩んでいます。
かよ子ママ
かよ子ママ

関係修復しなくても別れない…
「腐れ縁」も孤独よりはマシかもね

有象無象な夫婦関係としか言えませんね~。
どちらもはっきりしない性格だわね。
ご主人も貴女もなんとなく似てるな〜とお見受けしました。
いっそのこと腹をくくり、このまま お子さんの為と言うなら仮面夫婦で過ごしたらいかがでしょうか。
はっきりしない者同士だからだけど「別れる!」って言いきれないじゃない?
言い切れないという事は別れないことに何かメリットがあるからじゃないのかしらね~。
私なら嫌ですけど…

あと、 今のご関係からは修復は不可能と思いますんで、もしそんな期待を持っての相談だったなら別れる事を進めます!

でも多分ですが お二人は このまま夫婦でいるような気がしますね!
質問内容を見る限り、奥様のご主人への決定的な憎しみなりあきらめを感じないのは私だけかしら?
「腐れ縁」も孤独よりはマシだったりして。

姫川 かよ子
新宿二丁目で水商売デビュー後、新宿、関内、六本木で夜の蝶として活躍。
その後、しばしの休息を経て、夜の世界へカムバック。
藤沢の「秘密BAR 赤さそり」のママとして、夜な夜な活動中。

かよ子ママへの相談 募集中
仕事の悩み・恋愛・人間関係など…。
人生に迷っているあなた。
人生経験豊富な“かよ子ママ”に相談してみませんか?

ご応募お待ちしてるわ

関連記事

  1. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年9月26日号】元カレに未練があり、忘れられません…。

  2. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年12月26日号】独身男性で一人暮らし。生きる目的が見つけら…

  3. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年7月10日号】60代の夫のことで相談です。私がやきもちを焼…

  4. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年2月13号】3年前に父を亡くし、それから心にぽっかり穴があ…

  5. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2019年12月14日号】買い物がやめられません。どうしたらいいので…

  6. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年1月25日号】「はじめまして」の方とスムーズに会話をするこ…

  7. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年3月28日号】新型コロナで大変なことになっていますが、そん…

  8. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年2月22日号】ダイエットのモチベーションをどうやってキープ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。