【2020年3月28日号】新型コロナで大変なことになっていますが、そんな中でのかよ子ママの考えや生活に興味があります!


かよ子ママの部屋 ” へようこそ。
今週は『ようちんさん』(32歳・女性)からの質問ね。

《迷える子羊からのお悩み》

いつも楽しく読ませてもらっています。
新型コロナウィルスで大変なことになっていますが、かよ子ママは結構ポジティブな方とお見受けしています。
かよ子ママはこの新型コロナウィルス騒動の中でどのように考え、どのように生活されているのか興味があります。
(失礼な言い方ですみません)
参考にさせていただければと思います。
かよ子ママ
かよ子ママ

いつもと違うから、いつもできなかったことを楽しむのよ
しっかりガードを固めてね

新型コロナねぇ~、なんか大騒ぎになってきたわね。

ピンチはチャンスって言うじゃない。
入れなかった人気店に行ってみたり、グルメな私にはチャンスかも(笑)
なーんて言っていると怒られるかもね。

でもしっかりガードはしているわ。
手洗い、うがい、マスクはもちろん、除菌スプレーも持ち歩いているし、電車ではつり革につかまらないようにしたりね。
やるべきことは徹底してやってあとは開き直っちゃうって感じですかね~。
やるべきことをやらずに感染したら後悔するでしょ。

何を隠そう実はわたくし、この間彼氏と台湾旅行に行ってきましたのよ。
半年前から計画して予約も入れてたから決行しちゃったわ。
そしたら飛行機はガラガラ、CAの方々がこまめに接客してくれたり優雅な気分で過ごせましたが、台湾で悲劇が!
日本人=コロナウイルスと見られて差別を受けまくりました!
が、それもこんな時だから得られた経験と思うようにしてるわ。

という事で、質問が来たから私の考えをお伝えしました~。
外に出ている人と、こもっている人と人それぞれ。
互いに批判することはやめましょうね~。

姫川 かよ子
新宿二丁目で水商売デビュー後、新宿、関内、六本木で夜の蝶として活躍。
その後、しばしの休息を経て、夜の世界へカムバック。
藤沢の「秘密BAR 赤さそり」のママとして、夜な夜な活動中。

かよ子ママへの相談 募集中
仕事の悩み・恋愛・人間関係など…。
人生に迷っているあなた。
人生経験豊富な“かよ子ママ”に相談してみませんか?

ご応募お待ちしてるわ

関連記事

  1. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年8月28日号】私は占いが大好きです。先日信頼する占い師に彼…

  2. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年11月14日号】最近テレビやネットを見ていても、明るい話題…

  3. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年10月10日号】主人が下品で困っています。どうしたら周りの…

  4. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年2月22日号】ダイエットのモチベーションをどうやってキープ…

  5. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年1月16日号】自分中心に世界が回っていると思っている義母に…

  6. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年4月25日号】お酒が飲めない私。かよ子ママのお店に遊びに行…

  7. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年3月13日号】自分の老化を実感する日々…。楽しい老後に向け…

  8. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2019年12月14日号】買い物がやめられません。どうしたらいいので…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。