【2021年5月29日号】単身赴任中に妻がW不倫。どうすれば新しい人生を歩み始められるのでしょうか。

かよ子ママの部屋 ” へようこそ。
今週は『サクさん』(54歳)からのお悩みよ。

《迷える子羊からのお悩み》

単身赴任中に妻がW不倫

相手の夫婦と話し合い、不倫を終わらせ慰謝料も支払わせることに。

その後再び同じ男性との不倫が判明。

相手には違約金を、妻にも慰謝料を支払わせて離婚しました。

でも、家族としての情なのか、幸せだった頃の家族に戻りたいという気持ちになり、
三人の娘と会い楽しい時間を過ごした後は特に辛くなります。

どうすれば新しい自分の人生を歩み始められるのでしょうか。
かよ子ママの金言

過去より未来が大切よ
後ろを向かずに前を向きなさい

あなたにとって大切なものは何?過去じゃなくて未来でしょ?
でも、あなたは過去のことばかり言っているのよね~。
悩む人の特徴よ。万一よりが戻ったとしても…みたいなこと言ってるけど絶対に戻らないから大丈夫よ(笑)。


さあ、慰謝料を元に新たなスタートを切りましょう。
お嬢さんもいつかは嫁いで、より強い絆を見つけるんですから、
たまにしか会えない今の状況を子離れのレッスン…、新たな自分探しの時間に費やしましょう。
不幸中の幸いで貴方には慰謝料という名の軍資金があるんですから。

情にすがる暇があるなら、色々と視野を広めて動いてみて。
頭の中に隙間を作らないようにすると悩めなくなるわよ。
あ、投資でもしたらいかがかしら?常に頭を動かすから、寂しいなんて思う暇なんかないわよ!

あと、お金目当ての奴らは寂しい人の匂いをかぎ分ける能力が長けているから、
そんな奴らが多少のお金を持つ貴方に、近づいてくるのには気をつけてね。
多分今の貴方は哀愁の匂いを漂わせてそうですからね!

 

姫川 かよ子

新宿二丁目で水商売デビュー後、新宿、関内、六本木で夜の蝶として活躍。
その後、しばしの休息を経て、夜の世界へカムバック。
藤沢の「秘密BAR 赤さそり」のママとして、夜な夜な活動中。

 

かよ子ママへの相談 募集中

仕事の悩み・恋愛・人間関係など…。
人生に迷っているあなた。

人生経験豊富な“かよ子ママ”に相談してみませんか?

相談はコチラから

かよ子ママ
かよ子ママ

ご応募お待ちしてるわ♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。