【2021年7月24日号】同僚の女性は男性の上司や同僚の前だけ急に態度が変わって媚(こ)びを売りまくるんです。

かよ子ママの部屋 ” へようこそ。
今週は『みんなのみなみさん』(28歳)からのお悩みよ。

《迷える子羊からのお悩み》

職場の同僚のお話。
その同僚の女性は普段は普通なのですが、男性の上司や同僚の前だけ急に態度が変わって媚(こ)びを売りまくるんです。

まさに、あざとかわいい感じを演出していて、見ているこっちが恥ずかしくなります。
男性たちもまんざらでもないようでデレデレしていてなんだかなぁという感じです。

かよ子さんの周りにもそういう人いますか?

かよ子ママ
かよ子ママ

あざとい女は
「チャラ男発見器」よ
余裕を持った方が素敵になれるわ

人として見るから腹が立つのよ。
発情期中の雌猫と思って見てみたら気にならなくてよ。
私の周りにもいますよ、異性の前であざとい女って‼
意外かも知れませんが水商売より素人の女性の方があざといのよね。
私はそんな女は大嫌いだけど。

くれぐれもその女性が異性の前であざとい姿を披露しているときは目くじら立てずに普通に振る舞ってね。
あざとさを披露中の彼女の前で「ぶりっ子しちゃって~」みたいな事を言ったら貴女が男性から性悪女と見られたり、あざとい彼女がますますあざとさの演技に磨きをかけちゃったりしますから。
なので絶対普通にしていて下さいね!

またそんな女にデレデレするようなバカな男を、彼女のおかげで見抜けるんだから「便利なチャラ男発見器だわ、ありがとう!」と、利用しましょう。
そのくらいの余裕を持てれば貴女はもっとステキになれるわよ。
すべての男性がだまされる訳ではないし。

貴女が注意をしなくても、時間が彼女に真実を突きつける日が必ず来ますから!

姫川 かよ子
新宿二丁目で水商売デビュー後、新宿、関内、六本木で夜の蝶として活躍。
その後、しばしの休息を経て、夜の世界へカムバック。
藤沢の「秘密BAR 赤さそり」のママとして、夜な夜な活動中。

かよ子ママへの相談 募集中
仕事の悩み・恋愛・人間関係など…。
人生に迷っているあなた。
人生経験豊富な“かよ子ママ”に相談してみませんか?

ご応募お待ちしてるわ

関連記事

  1. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年8月7日号】実家がゴミ屋敷寸前…。家を片付けてもらう良い方…

  2. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年11月13日号】会社の上司が気分屋すぎて疲れます…。どうす…

  3. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年9月26日号】元カレに未練があり、忘れられません…。

  4. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2019年10月26日号】中学生の母です。板挟みでつらいです…。

  5. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年5月30日号】毒親に育てられました…。家庭の温かさを知らな…

  6. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年7月10日号】60代の夫のことで相談です。私がやきもちを焼…

  7. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2021年12月25日号】彼のことで相談です。いつもは優しいのですが…

  8. かよ子ママの部屋 タイトル

    【2020年6月27日号】28歳の娘が子育ても家事もせず、注意しても聞…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。