大地の恵みを生かした
土耕栽培で育つ
藤沢産の完熟朝摘みイチゴを
3名様

1/13号10ページで紹介している、藤沢市の「はやしふぁーむ」(藤沢市宮前569)で栽培されている藤沢産の完熟朝摘みイチゴ。
温室の中、土耕栽培で育てられたイチゴは、葉の緑が濃く、見るからに元気!
受粉はミツバチにお手伝いしてもらい、自然に近いかたちの栽培をしています。
味、香り、輝き、三拍子そろった摘みたてのイチゴを召し上がれ。
※イチゴの品種の選択はできません

「はやしふぁーむ」(藤沢市宮前569)に、月・水・土曜に直接受け取りに行ける人限定となります!
完熟朝摘みのおいしいイチゴはいかが?

★イチゴ2パックセット(2000円相当)で3名様に

ウェブご応募受付締切 2024年1/26(金)正午必着

◎1/13号読者プレゼント応募の受付は終了しました。

※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。
※編集部よりご連絡する場合が御座います。携帯やスマホ等で指定受信されている方は、【shonan-el.co.jp】が受信出来るよう設定をお願い致します。
※抽選の上、当選された方には賞品の受取り案内の発送をもって代えますが、当選者は2/10号で投稿ネーム(ない場合イニシャル)、地区名までを掲載予定(一部省略する場合あり)
※湘南えるからのご案内をお送りすることがあります。 同意の上、ご応募を