グッドタイミングの「アツい言葉」がやる気を引き出し、合格へと導く一冊
『親の声掛けひとつで合否が決まる! 魔法のことば77』を3名様に

「子どものために、なんとかしてあげたい」という祈りを「ことば」として表し、子どもの心の奥まで届けたい。
そんなご家族のための本『親の声掛けひとつで合否が決まる! 魔法のことば77』。
著者は、6/14号2面の座談会で司会進行を務めてくださった渋田隆之先生です。
「うちの子には、どんな一言をかければよいのだろうとお考えになるきっかけになれば。
77のフレーズで頑張る子どもをしっかりと応援し、守るための準備と覚悟をしていきましょう。」とのこと。

★『親の声掛けひとつで合否が決まる!魔法のことば77』を3名様にプレゼント
ウェブご応募受付締切 2025年6/27(金)正午必着まで
◎プレゼント応募アンケートフォーム
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。
※編集部よりご連絡する場合が御座います。携帯やスマホ等で指定受信されている方は、【shonan-el.co.jp】が受信出来るよう設定をお願い致します。
※抽選の上、当選された方には賞品の発送をもって代えますが、当選者は 7/12号で投稿ネーム(ない場合イニシャル)、地区名までを掲載予定(一部省略する場合あり)
※湘南えるからのご案内をお送りすることがあります。 同意の上、ご応募を