【2021年8月28日号】私は占いが大好きです。先日信頼する占い師に彼との相性がよくないと言われてしまいました…。

かよ子ママの部屋 ” へようこそ。
今週は『六白金星さん』(45歳)からのお悩みよ。

《迷える子羊からのお悩み》
私は占いが大好きです。

今付き合っている彼がいるのですが、先日信頼する占い師に見てもらったらあまり相性がよくないと言われてしまいました。
彼の事は大好きなので、占いは信じずにこのまま付き合い続けようと思っていますが、心のどこかで「もしかしたらこの選択は間違っているかも…」と気になっています。
かよ子さんは、占いって信じますか?
かよ子ママ
かよ子ママ

占いはお遊び感覚で
占い依存は支配されちゃうわよ

 

占いに委ねるなんてナンセンスよ!
占いは都合良く付き合わないと支配されちゃうから。
私は占いを信じない超現実主義なんだけど、良い占いの結果は試してみたりするけどね。(笑)
当たっても「たまたまよ~」って思うし、外れたら「やっぱりね!」で笑い話にもなるじゃない。

彼との関係を否定するような占い師ってラッキーアイテムを売り付けたり、お祓いするからお布施をよこせとか言いそうだわ。

私は実際経験したわよ、六本木でお店をやってた時に、有名な占い師さんがお客様として来てたのよ。
ある日私に「貴方のパートナーが半年以内に病気で死ぬ」と言われて私が山にこもって祈祷すると助かるから一千万よこせと言ってきたのよ!
もちろん私はその占い師に「一千万払って細々長生きするより一千万で半年遊び倒して死んだ方が本望だわ!」といい放った日から店に来なくなりました。
暫くしてからインチキ占い師としてワイドショーに紹介されたって笑い話がございます。

姫川 かよ子
新宿二丁目で水商売デビュー後、新宿、関内、六本木で夜の蝶として活躍。
その後、しばしの休息を経て、夜の世界へカムバック。
藤沢の「秘密BAR 赤さそり」のママとして、夜な夜な活動中。

かよ子ママへの相談 募集中
仕事の悩み・恋愛・人間関係など…。
人生に迷っているあなた。
人生経験豊富な“かよ子ママ”に相談してみませんか?

ご応募お待ちしてるわ

関連記事

TOP